2019-11

スポンサーリンク
セルコのエピソード

ついに手術の朝!!卵管鏡下卵管形成術をうける(2)

セルコ 30代女子、「赤ちゃん欲しい」で始めた妊活。1年半まったく妊娠しなかったので不妊治療の病院に通い始めました。タイミング療法などを試したけど、結果がでなかったので卵管鏡下卵管形成術をうけることにしました。手術の当日のお話です。
家づくり日記

最後の決断、土地の買い付け金額はいくらにする?

どうも、心配しすぎるセルオです。今回は、最終的な土地の買い付け金額を決めるお話です。はたしてセルコ家は良い家を建てれるのでしょうか?ああ・・・ 心配だ。
セルコのエピソード

ついに手術へ!!卵管鏡下卵管形成術をうける(1)

セルコ 30代女子、「赤ちゃん欲しい」で始めた妊活。1年半まったく妊娠しなかったので不妊治療の病院に通い始めました。タイミング療法などを試したけど、結果がでなかったので卵管鏡下卵管形成術をうけることにしました。手術は成功するのかな?ドキドキの手術ブログです。
家づくり日記

ついに判明、α営業の返信が素っ気なかった理由とは?

どうも、心配しすぎるセルオです。今回は、α営業の返信が素っ気なかった理由が判明します。はたしてセルコ家は良い家を建てれるのでしょうか?ああ・・・ 心配だ。
家づくり日記

ああ、この街に住みたいな。

どうも、心配しすぎるセルオです。今回は、枚方市駅に向かう途中に未来を想像する話です。はたしてセルコ家は良い家を建てれるのでしょうか?ああ・・・ 心配だ。
セルコのエピソード

処方された「クロミッド」を飲んだらキレやすくなった話

セルコ 30代女子、「赤ちゃん欲しい」で始めた妊活。1年半まったく妊娠しなかったので不妊治療の病院に通い始めました。今回はクロミッドの副作用の話です。セルコの場合はオリモノが出なくなってカラッカラになってしまったことと、薬の影響でキレやすくなってしまったことです。今回はそんなクロミッドの恐怖の副作用についてブログにしています。
家づくり日記

土地は誰にも渡さない!これがセルオの買い付けだ!

どうも、心配しすぎるセルオです。今回は、土地を確実に買い付けるため試行錯誤します。これがセルオの買い付けです。はたしてセルコ家は良い家を建てれるのでしょうか?ああ・・・ 心配だ。
セルコのエピソード

タイミング療法を4回やっても意味なかったので、手術を決意する

セルコ 30代女子、「赤ちゃん欲しい」で始めた妊活。1年半まったく妊娠しなかったので不妊治療の病院に通い始めました。タイミング療法を4回ためしたけど全く妊娠しませんでした。なので卵管鏡下卵管形成の手術を受けることを決意しました。
家づくり日記

そんな都合の良い話あるのだろうか?

どうも、心配しすぎるセルオです。都合が良すぎる話に疑問を感じるセルオ。はたしてセルコ家は良い家を建てれるのでしょうか?ああ・・・ 心配だ。
セルコのエピソード

ついに妊娠したかな?と思ったら地震がセルコを襲う。

セルコ 30代女子、「赤ちゃん欲しい」で始めた妊活。1年半まったく妊娠しなかったので不妊治療の病院に通い始めました。初めて生理が遅れたときのことをブログにしています。あれは2018年6月18日。震度6強の地震が大阪北部を襲った時でした。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました